アーカイブ
公開日:2023年2月10日
独立行政法人情報処理推進機構
理事長 富田 達夫
次のとおり一般競争入札(最低価格落札方式)に付します。
予算決算及び会計令(以下「予決令」という。)第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別な理由がある場合に該当する。
予決令第71条の規定に該当しない者であること。
令和4・5・6年度競争参加資格(全省庁統一資格)において「役務の提供等」で、「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされ、関東・甲信越地域の資格を有する者であること。また、資格を有しない場合は、登記簿謄本、納税証明書、営業経歴書及び財務諸表類を提出し、参加を認められた者であること。
各省各庁及び政府関係法人から取引停止又は指名停止処分等を受けていない者(理事長が特に認める場合を含む。)であること。
経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保されるものであること。
過去3年以内に情報管理の不備を理由にIPAから契約を解除されている者ではないこと。
システム構成書の貸与を受け、システム詳細について事前に確認した者であること。
以下から入札説明書及びその他必要書類をダウンロードして下さい。
持参の場合は13階受付にお越しください。
機構会計規程第29条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の範囲内の価格をもって入札をした他の者のうち、最低の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
独立行政法人情報処理推進機構 社会基盤センター DX推進部
担当
南、小宮山
(このメールアドレスに特定電子メールを送信しないで下さい。)
独立行政法人情報処理推進機構 財務部 契約・管財グループ
担当
今木、風間
TEL
03-5978-7502
(このメールアドレスに特定電子メールを送信しないで下さい。)
2023年2月10日
入札公告を掲載しました。