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調達情報
入札
2018年度
入札公告「2019年度コピー用紙の購入(単価契約)」に係る一般競争入札
入札公告「2019年度コピー用紙の購入(単価契約)」に係る一般競争入札
最終更新日 2019年3月20日
独立行政法人情報処理推進機構
理事長 富田 達夫
次のとおり一般競争入札(最低価格落札方式)に付します。
1.競争入札に付する事項
件名
「2019年度コピー用紙の購入(単価契約)」
調達物件の内容等
入札説明書による
履行期限
入札説明書による
入札方法
入札説明書による
2.競争参加資格
予算決算及び会計令(以下「予決令」という。)第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別な理由がある場合に該当する。
予決令第71条の規定に該当しない者であること。
法人税、消費税及び地方消費税について、納付期限を過ぎた未納税額がないこと。
平成28・29・30年度競争参加資格(全省庁統一資格)において「物品の販売」で関東・甲信越地域の資格を有する者であること。
各省各庁及び政府関係法人等から取引停止又は指名停止処分等を受けていない者(理事長が特に認める場合を含む。)であること。
経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
3.入札者の義務
入札者は、当入札説明書及び当機構入札心得を了知のうえ、入札に参加しなければならない。
入札者は、当機構が交付する仕様書に基づいて入札書等を提出期限内に提出しなければならない。また、開札日の前日までの間において当機構から提出書類に関して説明を求められた場合は、これに応じなければならない。
4.入札説明書
入札説明書(PDF:340KB)
5.入札書等の提出期間及び提出場所
入札書・提案書等の提出期間
2019年3月15日(金曜日)から 2019年3月18日(月曜日) 17時00分まで
持参の場合の受付時間は、下記のとおりとする。
月曜日から金曜日(祝祭日は除く)
10時00分~17時00分(12時30分~13時30分の間は除く)
【郵送の場合は必着とする。】
6.開札の日時及び場所
開札の日時
2019年3月20日(水曜日) 10時30分
開札の場所
〒113-6591 東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコートセンターオフィス15階
独立行政法人情報処理推進機構 委員会室3
7.落札者の決定方法
当機構会計規程第29条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。
8.その他
入札保証金及び契約保証金
全額免除
入札の無効
競争入札に参加する者に必要な資格のない者による入札及び競争入札に参加する者に求められる義務に違反した入札は無効とする。
契約書の作成
要。詳細は入札説明書による。
質問の方法
質問書(入札説明書の様式1)に所定事項を記入の上、電子メールにて提出してください。
質問の受付期間
2019年3月6日(水曜日)から2019年3月12日(火曜日)17時00分まで
質問に対する回答に時間がかかる場合があるため、余裕をみて提出してください。
9.入札結果
1者の応札があり、落札事業者はナカバヤシ株式会社に決定しました。
更新履歴
2019年3月6日:入札公告を掲載しました。
2019年3月20日:入札結果を掲載しました。