アーカイブ

公募「労働者派遣業務(2023年4月契約開始分 【脆弱性取扱関連業務】)」に係る事前確認公募

最終更新日:2023年2月17日

独立行政法人情報処理推進機構
理事長 富田 達夫

独立行政法人情報処理推進機構(以下「IPA」という。)では、「労働者派遣業務(2023年4月契約開始分【脆弱性取扱関連業務】)」について、下記の内容で事前確認公募を実施いたします。

事前確認公募の結果、応募要件を満たすと認められる者がいない場合にあっては、現在予定している者との契約手続に移行します。
なお、参加意思確認書等を受理した際は、契約予定者と当該応募者との間の競争手続きに移行します。応募者は、参加意思確認書等を提出した場合、辞退することはできません。

1.公募要領

以下から公募要領及びその他必要書類をダウンロードして下さい。

2.応募方法

以下の書類の提出をもって当該公募への参加意思を示したものと見なします。
なお、要件を満たしていない参加意思確認書等は受領できませんので、提出前に「4.問い合わせ先」に記載の電話番号にお電話いただくか、E-mail、場合によっては訪問の上ヒアリング等により、要件を満たしていることの確認を必ず行ってください。
(公募に関するお問い合わせは、E-mailにてお願いします。)

  • 参加意思確認書(様式1)
  • 公募要領「1.事業の概要」及び「事業内容(仕様書)」に記載の業務の提供が可能であり、かつ「2.応募要件」に記載の要件を満たすことが可能であることを証する書面(様式自由)
  • 令和4・5・6年度競争参加資格(全省庁統一資格)における資格審査結果通知書の写し
  • ISMS適合性評価制度に基づく認証取得事業者若しくはプライバシーマーク使用許諾事業者であることを証する書類の写し(プライバシーマークが更新手続き中の場合は、「旧プライバシーマーク登録証」の写しと「プライバシーマーク付与事業者 更新審査中証明書」の写し)。
  • 労働者派遣事業者であることを証明する書類(派遣事業許可証)の写し
  • 委任状(必要な場合)
  • 会社概要(様式2)

参加意思確認書等書類一式の提出は、持参または郵送(書留郵便に限る)とします。
詳細は公募要領をご参照ください。

3.応募の受付期間及び応募先

  1. 応募期間
    • 2023年2月17日(金曜日)から 2023年2月27日(月曜日) 17時00分まで

      持参の場合の受付時間は、下記のとおりです。
      月曜日~金曜日(祝・休日を除く)
      10時00分~17時00分(12時30分~13時30分の間は除く)
      【郵送の場合は必着とする。】
  2. 応募先
    • 「4. 問い合わせ先」のとおり

持参の場合は持参日の前営業日17時までに「4.問合せ先」にE-mailで連絡のうえ、持参日は13階受付にお越しください。

お問い合わせ先

〒113-6591 東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコートセンターオフィス16階
独立行政法人情報処理推進機構 セキュリティセンター セキュリティ対策推進部  脆弱性対策推進グループ
担当 : 桑名、土屋昭

  • TEL

    03-5978-7527

  • E-mail

    isec-vm-koboアットマークipa.go.jp

(このメールアドレスに特定電子メールを送信しないで下さい。)

更新履歴

  • 2023年2月17日

    公募を掲載しました。