STAMP Workbench logo

目次

前のトピックへ

HCF表

次のトピックへ

印刷

対策表

抽出したHCFに対する対策を設計するテーブルです。対策表は、プロジェクト配下に作成できます。対策表には、作成済みのHCFが表示されます。

対策表

対策表の編集

対策の追加

対策表の対策ID/対策のセルを右クリックし、コンテキストメニューの[対策の追加]をクリックします。

対策の追加

対策の選択

対策表の対策ID/対策のセルを右クリックし、コンテキストメニューの[対策の選択]をクリックします。

選択したHCF以外のHCFに対策がある場合に、コンテキストメニューに[対策の選択]が表示されます。

対策の選択

対策の選択ダイアログで、既存の対策から対策を選択します。

対策選択ダイアログ

対策の値の変更

対策のセルをダブルクリックして、対策を編集します。 対策欄は複数行の入力が可能です。

対策の削除

対策表の対策ID/対策のセルを右クリックし、コンテキストメニューの[対策の削除]をクリックします。

対策の削除

対策対象コンポーネントの編集

対策対象コンポーネントのセルをダブルクリックして、対策対象コンポーネントの編集ダイアログを表示します。

同じ行に対策が設定されていない場合、対策対象コンポーネントの編集ダイアログは表示されません。

対策対象コンポーネントを選択して、[OK]をクリックします。

対策対象コンポーネント

備考の編集

備考のセルをダブルクリックして、備考を編集します。 備考欄は複数行の入力が可能です。

対策表をExcelファイルに出力

対策表をExcelファイルに出力するには、対策表の右上にある[Excelファイルに出力]ボタンをクリックします。

Excel出力