これまでの未踏事業2011年度新規PM候補推薦依頼

本文を印刷する

2011年度新規PM候補推薦依頼

IT人材育成本部
産学連携推進センター
未踏人材グループ

更新履歴

2011年5月31日 2011年度新規PM候補の推薦依頼を締切りました。
2011年5月16日 2011年度新規PM候補の推薦依頼を開始しました。

2011年度新規プロジェクトマネージャー(PM)候補の推薦依頼

 「未踏IT人材発掘・育成事業」(以下、「本事業」という。)は、ソフトウェア関連分野においてイノベーションを創出することのできる、独創的なアイディア、技術を有するとともに、これらを活用していく能力を有する優れた個人(スーパークリエータ)を優れた能力と実績を持つプロジェクトマネージャー(以下「PM」という。)のもとに発掘育成いたします。

 PMは本事業の要となるものであり、2011年度事業を開始するにあたり、新たな人選を行います。PMの選任に当たっては、有識者の方及び広く一般の方から候補をご推薦して戴き、その中から新たにPMを選任することとしております。

 つきましては、下記の依頼状をご一読の上、PM候補として適任と考えられる方をご推薦(自薦及び他薦)戴きたく、よろしくお願いいたします。

依頼状・推薦書(用紙)

 ご推薦にあたりましては、別紙の推薦書に候補者および候補者に関する必要事項をご記入の上、2011年5月31日(火)までにFAXあるいはメールにて「未踏IT人材発掘・育成事業事務局 PM推薦担当」宛てご送付いただきたくよろしくお願い申し上げます。

選定結果

 2011年度新規PMの選定結果につきましては、後日IPAウェブサイト上にて公表いたします。

連絡先

本件に関する連絡・お問い合わせは、以下の連絡先までお問い合わせください。

IPA IT人材育成本部 産学連携推進センター 未踏人材グループ
未踏IT人材発掘・育成事業事務局 PM推薦担当

TEL:03-5978-7504
FAX:03-5978-7516
メールアドレス