HOMEIPAについて機構情報採用情報2021年新卒採用 採用説明会情報

本文を印刷する

IPAについて

2021年新卒採用 採用説明会情報

以下のとおり採用説明会等を開催いたします。
多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

IPA内 採用説明会

採用説明会は、事業説明、採用説明、業務説明(回によっては若手職員との座談会)の順で進行します。休憩を交えながら2時間半ほどです(途中のご退席は休憩時間にお願いします)。申込は、マイナビ2021から予約を受け付けています。(※申込は、開催日前日まで)
日程 時間 内容 会場 予約方法
[中止]
3月17日(火)
14:00-14:50 事業説明・採用説明 IPA
東京都
マイナビ2021
15:00-16:35 業務説明(若手職員による主要事業紹介)
[中止]
3月25日(水)
14:00-14:50 事業説明・採用説明
15:00-16:35 業務説明(若手職員による主要事業紹介)
[中止]
3月26日(木)
14:00-14:50 事業説明・採用説明
15:00-16:35 業務説明(若手職員による主要事業紹介)
[中止]
3月30日(月)
14:00-14:50 事業説明・採用説明
15:00-16:35 座談会
4月6日(月) 15:00-16:00 オンライン採用相談会(Zoom利用) Web

新卒採用に関するお問い合わせ先

独立行政法人 情報処理推進機構 総務部 新卒採用担当 永井・谷澤

Tel:03-5978-7501 Fax:03-5978-7510 E-mail:

※お問い合わせの際は、新卒採用に関する質問である旨お申し添えください。
※応募書類(エントリーシート)は郵送してください。メールによる提出は受け付けません。

2021年新卒採用 メニュー