HOME >> オープンソフトウェア >> 「第8回北東アジアOSS推進フォーラム等の開催で使用する会場」に係る事前確認公募

「第8回北東アジアOSS推進フォーラム等の開催で使用する会場」に係る事前確認公募

情報処理推進機構
オープンソフトウェア・センター

更新情報

4月27日 公募を開始しました。

事業目的

 IPA及び日本OSS推進フォーラムは、オープンソースソフトウェア(OSS)の活用を促進するため、第8回北東アジアOSS推進フォーラムを開催します。また、フォーラムの翌日には、The Linux Foundation、日本OSS推進フォーラム、IPAの共同企画による「Japan Linux Symposium -Joint Session- 」を開催します。本イベント開催会場について、下記の内容で事前確認公募を実施いたします。
 応募の結果、応募要件を満たすと認められる者がいない場合にあっては、現在予定している者との契約手続に移行します。
 なお、応募要件を満たすと認められる者がいる場合にあっては、一般競争入札を行う予定です。

公募対象

 公募要領内「応募要件」を満たす法人格を有する事業体を募集します。

公募要領及び記入要領

公募の詳細につきましては「公募要領」を以下から閲覧してください。

応募方法

以下の書類の提出をもって当該公募への参加意志を示したものとみなします。

  • 参加意思確認書
  • 公募要件を満たすことが可能であることを証する書面(様式自由)
参加意思確認書及び添付資料の提出方法は、持参・郵送(書留郵便に限る)又は電子メールとします。

公募期間

今回の審査対象は、2009年5月13日(水) 17:00まで に受理したものとします。
なお、添付資料を含め、全ての情報が公募要領に示した応募先に到着した時刻が受理時刻となります。受付の締め切りはこの時刻をもって判断致します。応募にあたりましては、ある程度の余裕を持って提出頂くようお願いします。

お問い合わせ

公募に関する問い合わせは以下の連絡先まで電子メールにてお願いいたします。

公募担当

E-MAIL: