HOME国際標準の推進その他事業「情報システム調達のための技術参照モデル(TRM)平成25年度版」への意見募集について

本文を印刷する

国際標準の推進

「情報システム調達のための技術参照モデル(TRM)平成25年度版」への意見募集について

意見募集要旨

 経済産業省及び独立行政法人情報処理推進機構では、政府の指針に従った公平なITシステムの調達を支援するため、調達に必要な技術情報をまとめた「情報システム調達のための技術参照モデル(TRM)」を提供しております。
 このたび、「情報システム調達のための技術参照モデル(TRM)平成24年度版」の改訂を行い、「情報システム調達のための技術参照モデル(TRM)平成25年度版」として取りまとめましたので公表いたします。
 つきましては、広く皆様から御意見をいただきたく、意見募集を実施いたします。
 詳細は下記「意見募集要領」をご確認ください。また、ご意見は「別紙 意見提出フォーム」に記入のうえご提出ください。意見募集期間は、2014年8月29日(金)~2014年9月28日(日)です。

※意見募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

Adobe ReaderPDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe ReaderはAdobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。