|

IPAでは、プロジェクト完了後に成果
発表会を行い、多くの方に理解をいただけるよう対応していきます。また、IPAの当事業のホームページ上に提案者が作成しているホームページのリンクを貼
るなどして、多くの人に成果を知っていただくよう対応をしています。
また
過去には、以下のイベントを開催し、出展を希望される開発者の方には、それを通じてこれまでの開発成果を広く一般に紹介して頂きました。
・2003年
5月20日〜23日に東京ビッグサイトでIPA総合イベントをビジネスショウに併設して開催
・2003年9月
29,30日に東京国際フォーラムで未踏ソフトウェア創造事業を中心としたデモ展示(IPAX Autumn 2003)
・2004年1月21日に
東京国際フォーラムでIPAの独法化記念イベントを開催(IPAX Winter 2003)
・2004年
5月11日〜14日に東京ビッグサイトでIPA総合イベントをビジネスショウに併設して開催(IPAX Spring 2004)
・2004年9月9,10日に東京国際フォーラムで開発成果展示発表
会を開催(IPAX Autumn 2004)
*上記IPAX Autumn
2004では過去のスーパークリエータの認定証授与式も行いました。今後もこれらのイベントを適時開催する予定です。
|